Corporate philosophy
人材と組織力をもってお客様満足を追求する
同時に会社で働く人々の安定と育成を追求し、
社会貢献・個人の発展・会社の発展全ての一致を図る。
通信費用は毎月絶対にかかってくる経費です。
「めんどくさい」や「わからない」だけで長期に渡って使用する経費を見直す機会をなくしてませんか?
お客様の「めんどくさい」や「わからない」を解消するのが、私たちの使命だと
思っています。
事業内容
売れる仕組みを創り出します
BtoBのアウトバウンドに特化し、対面セールスの採算性を向上するためクローザーへの
トス上げ業務をメインに行っております。
また、コールセンター未経験の人からでも始められる人材育成から営業までを自社で完結することがでます。
弊社はアウトバウント(発信/営業)に特化したマーケティング会社であるため企業様から常に結果を求められます。
アウトバウントの場合、マニュアル以外にもオペレーターの営業スキルやコミュニケーション力によって成果に大きな影響があるので、
オペレーターは派遣スタッフを使わず、こだわりの自社雇用・自社教育としております。
■ラボ型コールセンター
通常のアウトソーシングと違い、貴社ご担当者様が直接コールセンターで弊社オペレーターの指揮・管理をしていただけるのが特徴です。
指示がダイレクトにコールセンターに行き届き、エスカレーション等の発生に対しても迅速な対応が可能です。
■BPO事業
アウトソーシングするにも「費用が心配」「そんなことにコストをかけられないので社内で」と考えている企業様が多いと思いますが、
sodenは、そんなコスト面でのお客様の悩みを解決し、サポートしていきます。
■SP事業
Sodenは、新規顧客獲得のためのテレマーケティングからスタートした企業です。だからこそ、他社にはないノウハウを蓄積することができ、
また、それを活用することで、お客様の「代理店」として、より大きな結果につながるセールスプロモーションを提供することが可能です。
■CRM事業
既存顧客を優良顧客に育て、企業と顧客双方にとって利益を生み出す関係を築くCRM事業。Sodenならではのきめ細かなフォローで、
既存顧客のマーケット分析を行い、潜在的ニーズを掘り起こします。リピートオーダーやUPセルもおまかせください。
今後事業展開
- 2015年11月
- 月に月間150回線獲得。
- 2016年2月
- コールセンターブース20席へ拡大。
- 2016年11月
- インバウンドコールセンター拡大。